2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.巨樹は倒れるままに(10)

「茶番ですよ」
理事長の耳元でピアニストがつぶやいた。
「いや、茶番ではない。現実というものだろう」
応えた理事長の肩が大きく落ちた。
「あれはいつもMが使う手なんです。理事長、惑わされてはいけない」
「私は惑ってはいない。かえって惑いが晴れたとさえ思っている。どれほど醜いと思い、嫌悪感を感じようが、現実から目を反らしてはいけないのだ。目を離してしまえば、たちまちのうちに自分で作り上げた世界にはまり込んでしまう。それを夢と呼ぶのだ。話は簡単だったな。ピアニスト。夢の実現を望むほど儚いことはない」
しんみりとした理事長の声が、燃え尽きようとする命を伝えてくる。ピアニストは激しく首を左右に振り、理事長の耳に大声で叫ぶ。
「理事長、無様なカエルのように吊り下げられた姿を見て、醜いとおっしゃった感性が現実なのです。醜いものを捨て去った場所で初めて、新しい文化の創造が可能になるのではなかったのですか。何よりも行動することです」
理事長はピアニストの叫びに応えようともせず、しばらく目をつむって荒い呼吸を続けた。

「では訊くが、ピアニスト。なぜMを鞭打たないのだ」
大きく目を見開いた理事長が首を曲げて、ピアニストの顔を見上げて尋ねた。答えを捜すピアニストの顔に、理事長は戸惑いを見た。
「きっと、Mを鞭打つことで、現実に触れてしまうのが怖かったのだろう。ピアニストの気持ちは分からないではない。だが私は違う。私は現実が見えなかっただけで、恐れてなどいない」
諭すようにピアニストに告げてから、理事長は本部秘書の飛鳥を呼ぶ。

「飛鳥、命令だ。ファイルを寄こせ」
素早くデスクの前から立ち上がった飛鳥が理事長に駆け寄り、赤いボードに留めた書類を差し出す。理事長は一枚目の紙片にしみじみと見入ってから、冷たい声で命じる。
「破り捨てろ」
飛鳥が一枚目の命令書を引き剥がした。二枚目の紙片に目を通した理事長が力無くうなずく。
「サインする」
飛鳥が差し出した太いサインペンをやっと握り、理事長は渾身の力と意志で大きく名前を書いた。
「いいな、これが最終命令だ。今日限りコスモス事業団は解散する。私が死んでからは、収益事業本部だけを存続させよ。福祉・医療・文化の、各事業本部は閉鎖する」

「理事長、ダメです。絶対に許さない」
悲痛な声で言ったピアニストが点滴セットに手を伸ばし、バルブを全開にした。
「ハハハハハ、ピアニスト。お前に似合わぬ粋な計らいをしたな。全身が燃え上がるようで気持ちがよい。恐らく後数分の命だろう。お陰で苦しまないで死ねる。飛鳥、ピアニストのやったことには目をつむれ。これは命令だ」
全身を襲う高揚感に耐えきれず、理事長が車椅子から立ち上がった。ピアニストの全身がわなわなと震える。
理事長の視線の先にMの裸身が揺れている。股間にひざまづき、舌で陰部をまさぐる祐子の背中が見える。白い肌は無惨な鞭痕に被われている。
絶えることなくチハルは鞭を振るう。両目から涙を流し、鼻を垂らしたチハルが、よろめきながら祐子の背を打つ。祐子の背で皮膚が裂け、赤い血が宙に舞った。

「チハル、やめなさい」
理事長の大声が鋸屋根の下に轟いた。全員が声の主に見入った。
確固とした足取りで前に進む理事長の姿を、まるで奇跡を見るような目で全員が見た。
「私の個人的な財産はすべて、ここにいるチハルと祐子に相続させる。しかし、祐子が成人に達するまでは、すべてをMに管理してもらいたい。飛鳥、聞いているか。これは命令であり遺言だ」
言い終わった理事長の身体が大きく揺れて、前に倒れた。床に突いた両手で身体を起こし、瀕死の声が大きく叫ぶ。
「M、そうしていても、Mは美しい」

死に逝く理事長を見つめるMの目から涙が流れた。思わず曲げていた膝が落ち、尻を激痛が襲う。
「ありがとう」
Mの声が静かに鋸屋根の下に響いた。

理事長と同様、私もここに集まった人たちとは相容れないのだと、Mは宙で揺れる裸身に手こずりながら確信した。
早くこの市を離れたくてならなかった。

第5章 野望 ― 完 ―

明日より、第6章 ―強奪― をお届けします。

9.巨樹は倒れるままに(9)

鞭を受け取った修太は無言のままMの後ろに立ち、無造作に鞭を振るう。
まるでスポーツをするように正確な鞭が、規則正しい間隔でMの背から脇腹を打つ。十数発の鞭を浴びた背に縦横に鞭痕が走る。容赦のない凄まじい責めだ。
「時代が変わったんだ。もうMの出る幕はないよ」
背後から呼び掛けた修太が、ひときわ厳しい鞭を背筋に見舞った。柔らかな皮膚が裂け、血が床に滴り落ちる。
「光男の番だ」
素っ裸で震えている光男に、修太が鞭を突き出す。手を背中で組み、顔を左右に振って裸身を震わせている光男のペニスを、修太が鞭で打った。光男の口から大仰な悲鳴が上がる。軽く打たれただけだが、勃起したペニスに衝撃が走った。見る間にすくみ上がり、萎えていくペニスを目にした光男の両眼から涙がこぼれ落ちる。渋々鞭を受け取り、縮み上がったペニスを揺らせながら歩き、Mの前に立つ。

「ごめんね、M。見ての通り僕は弱い男だ。恨まないで欲しい」
光男はMの顔を見上げて訴えたが、眉を寄せ、じっと目を閉じているMの答えはない。
弱々しく鞭を振りかぶった光男の裸身が危なげに揺れる。光男は思い切って二回、鞭を振り下ろした。右の乳首を鋭く打った後、二度目の鞭が左の頬を打った。Mの頬に醜い鞭痕が走った。光男の裸身がわなわなと震える。そのまま回れ右をして駆け出し、理事長の横に立った祐子に鞭を渡し、足元にうずくまってしまう。

震える光男の手から鞭を受け取った祐子の裸身も震えた。
「祐子、だらしないよ。さあ、薄汚れた身体を思い切り打って、気分転換をしよう」
吊り下げられたMの前に立ったチハルが、足を大きく開いて祐子に叫んだ。
片手に鞭を持って立ちつくす、祐子の股間が震え続ける。剃り上げた陰毛の跡がむず痒い。
「祐子、勇気を出しな。何のために二人で股間を剃り上げているのか忘れたのか」チハルの叱責が飛ぶと、祐子の背が真っ直ぐに伸びた。大股に歩き、開ききった股間の前に立った。じっとMの顔を見上げる。Mの両目が開き、祐子の視線をしっかり捕らえた。
無言のままMが「祐子、私を打ちなさい」と告げて小さくうなずく。
三年前と同じだった。

祐子は大きく首を左右に振って鞭を振りかぶった。そのまま姿勢を変え、傍らに立つチハルの裸身を打った。
チハルの肩先で鞭音が響き、白い肌に赤く鞭痕が走った。祐子は鞭をチハルに投げ付け、身体の向きを変えてMの股間にひざまづいた。
祐子の両目から止めどなく涙が流れる。涙で霞む視界に、散々鞭打たれて爛れきった股間が広がっている。祐子は顔を上げ、無惨に粘膜が裂かれた性器に口を付けた。唇の先でMの身体が微かに震えるのが分かった。目の前が真っ白になり、性器を口に含んだまま熱心に舌を這わせた。

「祐子の裏切り者」
背後から恐ろしい声が響き、鋭い鞭が祐子の背をしたたかに打った。
何度も何度も、チハルの罵声と共に鞭が背中を襲ったが、祐子は痛みに耐えてMの股間を舌で追い続けた。

9.巨樹は倒れるままに(8)

理事長の目の前でチハルの振るう鞭が五回、Mの裸身を引き裂いた。白い乳房の上に、十字に走る五条の鞭痕が走った。
ちょうど理事長が見上げる位置に、両膝を開いた裸身が吊り下がっている。陰毛の燃え立つ股間から突き出ている金属棒が卑猥だった。棒の先から続く鎖が、鞭打たれる度に張り切り、尻を責められたMの顔に苦痛が走る。鞭打たれた苦痛に遅れてやってくる尻の痛みは、理事長の目にも哀れなほど滑稽に見える。しかし、Mは悲鳴すら上げない、じっと歯を食いしばり、目をつむったまま苦痛に耐える。鞭打ちの合間に微かに目を開き、哀れむような目で理事長を見た。
「哀れむべきはお前の方だ」
思わず声に出して言ってから、理事長は冷静な目で責められる裸身に見入った。決して美しくはない。無様な肉体だと思う。素っ裸で両手を高く掲げて吊られ、左右に広げきった股間を晒して両膝を折った裸身が、ぼろ布のように天井から垂れ下がっているだけだと思いたかった。しかし、チハルの振るう強烈な鞭に素肌を切り裂かれる度に、Mの肉体の奥から強靱な意志が滲み出してくるような気がする。
理事長は我が目を疑い、またたきを繰り返した。
またたきの合間に、尻の痛みに耐えかねたMが高々と膝を上げた。両膝を割って縛り付けた鉄パイプの下に、黒々とした陰部が鮮やかにのぞく。チハルの振り下ろす残虐な鞭が、低く空を薙ぐようにして股間を狙った。緩慢に下ろされたMの膝を嘲笑うように、一足早く振り下ろされた鋭い鞭先が、性器の先を非情に掠めた。

「ムッー」
初めて低い呻きがMの口を突いた。その悲痛な呻きは、まるで喜びを押し殺しているかのように理事長の耳に届いた。
吊り下げられた裸身が大きく揺れ、揺れ動く肉体の奥から理事長に向かって、鋭い光が強烈に射し込んで来るように見える。


「やはり、責めるなら汚い股間に限る」
Mの反応を見て、全身からうっすらと汗を染み出させたチハルが背後に回った。チハルの目の前に無防備に広げられた豊かな尻の割れ目がある。尻の下で折り曲げられた足裏が上を向いている。十本の足指が一様に、固くすぼめられていた。
「最高の眺めだよ、M。存分に責めてやる」
チハルの振りかぶった鞭が、連続して尻の割れ目に見舞う。白い肌に幾筋もの鞭痕が走る。鞭先が股間を越えて陰部や性器に届く度に、Mの口から悲痛な呻き声が漏れる。豊かな尻が無意識に筋肉を引き締め、非情な鞭から逃れようとする。まるで官能に悶えて卑猥に双臀を振っているようにさえ見える。
思い通りにならない肉体を恥じ、Mの裸身がまた赤く染まる。
Mの反応を面白がったチハルの鞭が、尻全体に襲ってきた。見る間に白い尻が赤く腫れ上がる。

ひとしきり鞭を振るったチハルが大きく肩を上下させた。少年のような裸身が荒く息付いている。
「さすがに疲れた。少し休んでからまた責める。修太、代わってちょうだい」
壁際に立った修太に、血と汗で濡れた革鞭を差し出す。

9.巨樹は倒れるままに(7)

「待って、」
理事長の後ろから悲痛な声が上がった。全員の視線を浴びて祐子が椅子から立ち上がる。足早に理事長の前まで進み、白いメルトン生地で仕立てたロングコートを脱ぎ捨てた。

「理事長、Mの希望をかなえてください。Mは決して夢など見ない」
泣きそうな声で断言した祐子が、カシミヤのセーターを脱ぎ、ブラックジーンズを脱いで素っ裸になった。身をもってMの訴えを支持した祐子の裸身が揺れる。理事長の目の前で、剃り上げられた若い股間が震えていた。

「理事長、たまにはリラックスも必要です」
口を開き掛けたピアニストを制して、飛鳥ののんびりした声が流れた。
「お前の意見など訊いてはいない」
にべもなく応えた理事長が、じっと目をつむった。
しばらく目を閉じて荒い呼吸を続けていた理事長が、目をつむったまま背後のピアニストに命じる。
「Mをそのままの姿で天井から吊せ。好きなだけ鞭打ってやればいい」
鋭い言葉に反論もできず、ピアニストが修太に声を掛ける。

「Mの首輪と手錠を外し、両手を広げて鋸屋根の梁から吊そう」
ピアニストの声で目を開いた理事長がMに呼び掛ける。
「望み通りにしよう。しかし、Mは新しい人たちに好かれていないようだ。きっと手酷く鞭打たれるだろう。構わないのか」
「望むところです」
即座に答えたMの後ろ手から手錠が外され、首輪が取られた。すかさずピアニストが太い縄で左右の手首を縛り上げる。
「ピアニスト、足枷はどうするの」
Mの首から外した首輪を持った光男が、足枷と肛門栓で拘束されたまま中腰でいるMを見かねて口を出した。
「修太、左手を縛った縄を梁に掛けろ、僕が右手を受け持つ」
邪険に光男を追い払ったピアニストが修太に命じた。
三メートル上の梁に廻した二本の縄を、ピアニストと修太が左右に分かれて力いっぱいに引く。

素っ裸で中腰になり、バンザイをさせられたMの両腕が暴力的に引き上げられた。両手首と肩がもげるほどの苦痛が襲う。中腰になった尻が引き上げられ、足先が床を離れた。途端に肛門を激痛が見舞う。
両手を頭上に広げたMの裸身が、床から一・五メートルのところに吊り下げられた。相変わらず膝を折った姿勢のままだ。尻から延びた鎖が張り切らないよう、ぴったりと着けた両膝を曲げてバランスを保つ。

「いい気味だ。一番Mに似合ったスタイルになった」
憎々しげに言ったチハルが工場跡に続くドアに消え、長さ一メートルの鉄パイプと細い縄を持って戻って来る。
「お上品に膝を閉じたMなんか、鋸屋根工場に似合いはしない」
冷たく言ったチハルがMの背後に回り、曲げた膝の裏に鉄パイプを当てて両膝を割り開く。無理やり押し開いた両膝の裏側に鉄パイプを押し当て、麻縄で厳重に縛り付けた。
Mは両足を左右いっぱいに広げ、剥き出しの股間を大きくさらけ出したまま、膝を曲げて吊り下げられてしまった。尻の割れ目が大きく開き、足の重みで引き出された金属棒が、肛門から無惨に突き出ている。

「チハル、気が済んだ」
頭上から落ちたMの声に、チハルが憎々しく答える。
「気が済むものか、これから散々に責める」
頬を真っ赤にしたチハルが白いコートを脱ぎ、ユニホームを脱いだ。少年のように美しい裸身がMを見上げる。
「私の精悍な裸身が、醜いMの裸を責める」
修太から受け取った黒い革鞭を大きく振り上げ、小さく引き締まった尻の筋肉を躍動させてチハルが鞭を振り下ろした。
鞭先が空気を切り裂く軽い音に続いて、素肌を打ちのめす重い鞭音が鋸屋根の下に響き渡った。
バンザイをしたMの両手の下の、豊かに盛り上がった乳房の上に一筋、不気味な鞭痕が走った。白い肌にうっすらと血が滲み、声にならぬ悲鳴が食いしばった口から漏れた。膝を不自由に曲げた裸身が宙で揺れる。

9.巨樹は倒れるままに(6)

素っ裸の光男に鎖を曳かれ、豊かな尻を左右に振って、Mはヨチヨチ歩きで前に進む。屈辱で全身が赤く染まった。きっと、それぞれの時代に応じた官能があり、人はそれを選び取るのだとMは思った。惨めな裸身を理事長に晒すことに不安が掠める。
しかし、もう後に引くことはできなかった。

昔も今も屈辱と恥辱にまみれながら、現実をつかみ取らねばならないのだ。決して夢の中で喘ぐわけにはいかないとMは思う。
無様な歩みを止め、Mは上体を上げた。股間の鎖が延びきり、尻に激痛が走る。官能の炎が一瞬、暗闇の中で燃え上がった気がした。
鎖を引かれて上げた目に、理事長のいる部屋に続くドアが映った。

「ピアニスト、遅いじゃないか。Mはどうした」
工場に続くドアから入ってきたピアニストを、理事長が叱責した。
「遅れて済みません。Mの身支度に手間取りました」
神妙な声で弁解し、ピアニストは足早に車椅子に座った理事長の後ろに回る。チハルに代わってハンドルを握り、背もたれに点滴セットを備え付けた車椅子を前進させる。開け放したドアのはるか手前で、ゆっくり立ち止まった。

「修太、Mをお通ししなさい」
ドアに向かってピアニストが低い声で命じた。
客を迎えにドアに急いだチハルの足が、凍り付いたように止まる。冷気が押し寄せるドアから、思いも寄らぬ裸体が出現した。光男の股間に突き立つ巨大なペニスがチハルをたじろがせる。

その光男が握った鎖に首輪を曳かれ、素っ裸の尻を後ろに突き出したMが、中腰になってヨチヨチと歩いて来る。踏み出す度に、左右の足首を繋いだ鎖がチャラチャラと鳴った。足枷の中央から股間に延びた鎖が、歩みに連れていっぱいに張り切り、端正な顔が苦痛で歪む。歯を食いしばり、手錠で縛られた後ろ手をきつく握り締め、Mは必死に痛みを耐える。

最後に出てきた修太がドアを閉め、右手に鞭を下げたまま壁際に立つ。
Mと光男の裸身を見つめたまま理事長が大きく咳き込む、ピアニストが点滴セットに手を伸ばし薬液の量をさり気なく増やす。
「M、何という惨めな格好をしているのだ。せっかくの美しさが台無しだ。恥を知りなさい」
喉に押し寄せる喘ぎを耐えて、理事長が声を振り絞った。
首輪の鎖を引かれて上向きになったMの目に、驚愕に痩身を震わせる理事長の姿が見えた。意志だけで生き続けているような枯れきった長身が怒りで震えている。
室の中央に立ったチハルの顔に、露骨な蔑みが浮かぶ。デスクの横の布張りの椅子に座った祐子が、力無く顔を伏せた。コンピューター・デスプレーを見つめる飛鳥が一瞬視線を上げ、またデスプレーに戻した。先週と変わらない顔ぶれが広すぎる空間に散らばっていた。

ピアニストの勝ち誇った声が鋸屋根に響き渡る。
「理事長。驚くほどのことはありません。八年前、私の家でホームステイしていたMは、毎日あの格好を楽しんでいたのです。Mの信じる官能は偏りすぎている。Mは異常なことを好むだけの女なのです」
理事長の顔が苦悩に歪む。
「Mには確かに突飛なことばかり見せられてきた。私の知らない真実があるかと思い、何とか理解しようと努力もしたが、もうその余地はない。最後の決断の前に、ぜひ会いたかったのだが、失望した。M、その醜さで一体何をしようというのだ」
大きく尻を後ろに突きだした中腰の姿勢のまま、Mがじっと理事長の目を見る。腰の曲がったユーモラスな裸身が一瞬大きく見えた。

「理事長。私はこれだけの女です。しかし、これが現実です。私は今日、ここにいる皆さんに、素っ裸の肉体を鞭で打っていただきたい。理事長には鞭打つことは無理でも、痛みと喜びに悶える私の一部始終を見届けていただきたい。素顔の私を、ぜひ知って欲しいのです」
「そんな馬鹿な。私がそれほどの暇人だと思っているのか。汚い夢の話は汚いベッドでしたがいい」
「いいえ、お忙しく、時間もない理事長だから、かえってお見せしたいのです」
その場にいた全員が静まり返るほど真剣な声で、Mが訴えた。
「お引き取りください」
Mの言葉に、危険なにおいを嗅ぎつけたチハルが冷ややかな声を出し、ドアの前に進んだ。
プロフィール

アカマル

Author:アカマル
http://prima-m.com/
官能のプリマ全10章
上記サイトにて公開中。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
free area
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR