2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7 暴虐(1)

この一週間は、私が彼を責め苛み続けた。

彼は、私に辱められ痛めつけられることに日毎没頭して行くようだったが、私の不満はつのって行った。彼を縛り、鞭打ち、肛門とペニスを弄び、奉仕させることで、私自身の快楽もまた、どん欲に追い求めてはいたのだが、何故か一人、取り残されたような寂寥感を感じ出していた。

これまで彼に手酷く責められはしたが、私が呻き、泣き、悶え、恥ずかしさに赤くなることがきっと、彼の快楽なのだろうと思い、そう思うことで私も異常に官能が燃え立ち、被虐を越えた快楽の淵に深く沈み込んで行けたと思っていたのだ。しかし、彼を苛め抜く中で、彼を道具として得られる私の恍惚感は決して、彼と繋がっているとは思えなかった。クライマックスで彼が感じるらしい絶頂感もまた、彼を鞭打ち、肛門を責め苛んでやる私とはまるで関連がない、彼自身の出来事であるかのように見えた。恐らく、彼の性への関心が変わったのだ。あるいは、私を置いて彼自身の感覚の世界へ一人で出掛けようとしているのだ。私はその旅立ちの、切符切りでしかないのかも知れなかった。確か一週間前、彼は自分の裸身を自分で縛り、猿轡まで噛ませて、参加者としての私を誘ったのだった。
恐らく彼は、私を残したまま彼自身の言う向こうの世界に、もう一人きりで踏み出しているに違いなかった。

許せないと私は思った。私を誘い、責め苛み、快楽の淵に立たせるのはよい。また、私の手に鞭を握らせ、自分の尻を打たせ、醜い嗜虐感を満足させて、二人の性をより淫らなものへと導いて行くのもよいことだろう。だが、なんの支えもない恍惚に耽る私を、まるで蜘蛛の糸のように使って、自分の中の深くて暗い底なしの深淵へと降りて行くことは、絶対に許せることではなかった。だって彼は私の神でもなく、父でもなく、弟でもない、ただの男性にすぎないのだから。

そんな私の気も知らないで今朝も、母屋の引き戸を開けてスタジオに上がるとすぐ、彼はソファーから立って来た。
気ぜわしく、手を取らんばかりにして部屋の中央に私を誘うと、一人で服を脱ぎだした。恥ずかしげも無くパンツまで脱ぎ、素っ裸の尻の上に両腕を重ねて組み、後ろ手に縛り上げるよう催促する。これまで私は、彼が裸になるまでの間に、黒い麻縄や鞭をアルミケースの中から出して準備し、彼が背中を向けるとすぐ、後ろ手に緊縛してやっていたのだ。
だが今朝は、私は何もしない。ユーモラスに裸の尻の上で両腕を組み、催促するように振り返った彼の顔を、にこやかに見返した。
プロフィール

アカマル

Author:アカマル
http://prima-m.com/
官能のプリマ全10章
上記サイトにて公開中。

最新記事
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
free area
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR