2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10 修太(1)

修太は後ろ手錠のまま正座した姿勢で半身をひねり、懸命に歯を使った。
センセイの首を巻き、教卓の脚へと引き延ばされて括り付けられた縄を、歯で噛み切ろうとしていた。
口の中に縄の繊維が残り、唾とともに喉を通っていく。もう少しで噛み切れそうだった。細くなった縄の感触に喜び、首を突きだして曲げ、犬歯できつく縄を噛みしめる。
頭を左右に大きく振ると、ギシギシと音を立てた後ぷつんと縄が切れた。同時に喉を絞められ
たセンセイの「ウー」という呻きが頭上で聞こえた。

「センセイ、縄が切れたよ」
大きな声で言って立ち上がり、教卓にうつ伏したセンセイの白い裸身を見下ろす。
「ありがとう。ちょっと後ろを向いていて」
うつ伏したまま修太を見上げたセンセイが、しっかりした声で言った。
裸身に見入った頬を赤く染め、修太がさっと後ろを向く。
センセイは、教卓の脚に手錠で縛られたまま大きく左右に開かされた両足に力を入れて立ち上がった。

疲れ切った顔の下のほっそりした首に、黒い縄が二重に巻かれていた。形の良い小振りの乳房が荒い呼吸に応じて震えている。キュッと締まったウエストから腰が広がり、開かれた股間で豊かな陰毛が黒々と燃え立っていた。

鼻の先までずり落ちていた眼鏡を顔を左右に振って払い落とす。
床に落ちた眼鏡が鋭い音を立てて割れた。
振り返る修太に「見ないで」と厳しい声で言って、左右に開いた両足を動かそうとした。しかし、足首を噛んだ手錠はビクともしない。

急に暑さが気になる。素っ裸にされた身体全体から、粘った汗が噴き出しているようだった。汗に含まれた塩分が沁みるためか、火照った尻と疼く肛門が悲鳴を上げている。

「つむじ風のようだった」
声には出さず、疲れ果てた心の中でぽつんと言った。
終業式の教室を瞬時に襲った暴力の嵐を思い返す。長い長い屈辱の時間が終わったことを、汗にまみれた裸身の痛みでやっと実感できた。
やはり、何かが狂ったとしか考えられなかった。

産廃処分場の建設反対の運動が盛り上がり、県知事が建設の認可を与えない腹を固めたことは、今朝の助役の電話で知っていた。しかし、産廃屋がこうも早く、それも反対派の子供たちを拉致することで局面の打開を計るなど、今でも考えられなかった。例え破れかぶれで反対派を拉致したとしても、警察が介入する刑事事件として処理され、産廃処分場建設の認可など雲散霧消してしまうに違いなかった。
計画的な事件ではないとセンセイは思った。あの秘書役といっていた女が、独断で動いたものと確信した。

「軽率には動けないな」とセンセイは思った。
確かに教室から子供が拉致されたのだから、本来ならすぐ警察に通報すべきだった。しかし今は、産廃処分場を巡って事態が入り組みすぎていた。とりあえず産廃屋からの反応を待つべきだと思う。特にこの格好では警察は呼べない。センセイは惨めな裸身を見下ろし、身体全体を赤く染めた。

白いワンピースの残骸が敷かれた教卓の上にまた、うつ伏してしまう。そのままの格好で修太に声をかけた。
「修太さん。お父さんを呼んできて」
「うん。警察も呼んでもらおうか」
「いいえ、警察はまだいいわ。とにかく、すぐ来てもらって。お父さんには、その時センセイがよく話すから。急いで」
「うん」と、元気良く返事をした修太が、後ろ手の手錠を鳴らしながら駆け出していく。
陶芸屋に縛られた恥ずかしい裸身を見られるのは仕方がない。センセイは覚悟を決めた。その後の対応が難しいのだ。祐子や光男のことより、そのことが優先されると、当然のようにセンセイは思った。十分威信を保たねばならない。
久しぶりに教師の矜持を感じ始めていた。
プロフィール

アカマル

Author:アカマル
http://prima-m.com/
官能のプリマ全10章
上記サイトにて公開中。

最新記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
free area
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR