2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8.新しい提案(2)

「飛鳥か」
ピアニストがつぶやいてジープに近付いていく。思わずMと弥生もピアニストの後に続いた。コスモス事業団の本部秘書だった飛鳥が、理事長の個人秘書だったチハルとともに現れたのだ。コスモス事業団はゲーム機を作る収益部門だけを残して解散した。四年前のことだ。もはや本部は無いし理事長も亡い。過去の亡霊が現れたようにMには見えた。不吉な予感が喉元に込み上げてくる。

チハルが極月と文月の腰に繋いだ縄を乱暴に引いた。二人がヨチヨチと切なそうに尻を振って歩き出す。腰縄から股間に下りた縄目が痛々しい。二条の縄が性器を挟んで陰部に食い込んでいる。歩く度に陰部を激痛が襲う残酷な縛りだった。二人とも剥き出しの尻を後ろに突きだし、無様に歩くしかない。両の乳房も縦横に緊縛され、醜く歪んで縄目からはみ出していた。極月は必死に屈辱に耐えようとして、猿轡の代わりに噛まされた木の枝をきつく噛みしめている。文月の目からは涙がこぼれ落ちた。チハルの暴力志向は一向に変わっていない。鍛えられたシュータのメンバーを二人も、手もなく捻ってしまうパワーには舌を巻かざるを得ない。小走りに斜面を下りてきた修太たちが、拳銃をかざしてチハルと飛鳥を取り囲んだ。ピアニストの横に立った修太が緊張して掠れ声を出す。

「飛鳥もチハルもシュータのことは知っているはずだ。二人ともこのまま帰すわけにいかない。まず極月と文月を解放してもらう」
「ガキは黙ってな。私はピアニストに話があって来たんだ。五時までに私がドーム館に帰らなければ、県警のヘリコプターを呼ぶようにコンピューターに指示してある。そんな玩具で警察と銃撃戦をしたくなかったら、おとなしくしているんだね」
鋭い声で応えてから、チハルがピアニストの背後に目をやり、頓狂な声を出した。

「あれ、Mがいるじゃないか。いい年をしてテロリストの仲間になるとは思わなかったよ。どこにでも顔を出すんだね。光男の火葬の晩にいなくなってから一か月になる。Mに捨てられたと思って、祐子はイギリスに行ってしまったよ。本当にかわいそうだ」
「Mはゲストさ。お望みなら、君たちもゲストに迎えてやるよ」
ピアニストが、いつもの調子で馬鹿にしたように言った。
「こんな所でキャンプをするほど暇じゃない。私は明日アメリカに発つ。コスモス・アメリカで仕事をするんだ。理事長さんの隠し財産を確認するよう、飛鳥が無理に頼むから来たんだ。この臭い裸だって、お情けで連れ戻してやった。街に下りるときは風呂ぐらい使えよ。垢が溜まって臭くてならない。警察の検問にでも遭ったら、真っ先に目を付けられるぞ。人の親切も知らないでいっぱしの抵抗をするからこの始末だ。石鹸を使って臭い股を良く洗ったがいい」

大声でまくし立てるチハルに全員が一言もない。極月と文月の裸身が恥ずかしさで真っ赤に染まった。確かに水浴だけで済ましていた身体の異臭は、慣れてしまった者に分かるはずがなかった。医師でありながら臭気に気付かなかったピアニストの頬も赤く染まる。全員が手を上げて脇の下に鼻を当てた。チハルが大声で笑う。
「こんな寒い所にいたんじゃ分かりはしない。原始人が車に乗って、珍しがってヒーターを入れてみろ。暖まった狭い車内だ、すぐムンムンに臭い立つこと請け合いだぜ」
楽しそうにシュータの隙を説明したチハルが、寒そうに肩を震わせた。横に並んだ飛鳥を見上げて、さり気なく目配せをする。飛鳥が小さくうなずくのを見てからまたピアニストに話し掛ける。

「私はテロリストにも、こんな山の中のログハウスにも興味はない。でも、理事長さんの遺産は私と祐子が相続したんだ。無断で勝手にさせない。全権を委任して、飛鳥をここに残す。よく話し合うといい」
宣言したチハルが飛鳥を振り返った。わずかに肩をすくめてから、照れくさそうに顔を見上げる。

「これでいいかい。飛鳥、私はもういくよ。あんたのことはアメリカに行っても忘れない」
初めて聞く、しんみりとしたチハルの声だった。チハルが男にも関心を持ってきたと、祐子がドーム館で言った言葉をMは思い出した。初めての男と出会ったチハルが、整理し切れぬ思いを抱いて別れようとしているのだ。一切を振り捨てるように首を振って、チハルがピアニストに視線を戻した。これまでに見せたこともない、厳しい顔付きになって叫ぶ。
「最後に言っておくが、飛鳥には定期的にアメリカへ連絡させることにしている。連絡が途絶えたら警察が来ると思ってくれ」
嘘に違いないとMは思った。別れる男を気遣うチハルの自負心がかわいかった。男を振り捨てて新天地に向かう希望もまぶしかった。みんな大人になっていくのだ。
プロフィール

アカマル

Author:アカマル
http://prima-m.com/
官能のプリマ全10章
上記サイトにて公開中。

最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
free area
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR