2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.物語の始まり(4)

道子さんが無造作に足を左右に開きました。陰毛の陰りからのぞいた性器が僕たちを笑っています。口許にも薄笑いが浮かんでいました。なんとも凄艶な笑みが僕たちを打ちのめします。迂闊なことにペニスが勃起してきました。頬がカッと熱くなります。首を左右に振って、もう一歩を踏み出しました。道子さんまで二メートルの距離ですが、頭の中が真っ白になって何も目に入りません。

「姉さん、もういいよ。Mに姉さんを殺させはしない。僕が代わりになんでもする。一緒に暮らそう」
思ってもいない言葉がすらっと口を突きました。はっとして意識が鮮明になります。上目遣いに見た道子さんの目は据わっています。裸身を吊り下げた銀色の組み紐が妖しく光りました。重く垂れ下がった雲が薄れ、薄日が射したようです。蒸し暑さが立ちこめてきました。僕の股間を見つめた道子さんが、ゆっくり口を開きます。

「姉の裸を見て勃起するとは、見上げたものだ。死を思いとどまってもいい。なんでもしてくれるというなら、お前の真心をくれ」
僕は耳を疑ってしまいました。思いがけないレトロな言葉です。胸がホッとしました。あまりの微笑ましさに目を細め、大きくうなずき返しました。
「うん、いいよ。姉さんに僕の真心をあげる」
答えると同時に、不安定な裸身が柵の上で回れ右をしました。頑丈な石柵ですが、石の幅は二十センチメートルしかありません。危なくて見ていられずに目をつむってしまいました。
恐る恐る目を開くと、突き出された尻が見えました。大きく開いた尻の割れ目の奥で、愛液に濡れた陰部がうごめいています。

「さあ、進太の真心をくれ」
組み紐を巻いた首をねじ曲げて催促しました。道子さんが欲しがった真心とはセックスのことなのです。でも、こんな状況で応じられるはずがありません。
「だめだよ、今はあげられない」
「嘘つきめ。急がないとMに殺されてしまう。真心がだめなら一千万円くれ。さあ、一千万円出すんだ」
僕の弱々しい答えに、叱責と無心の声が返ってきました。もう無茶苦茶です。何が一千万円の対価なのか考える気にもなれません。狂気が頂点まで達してしまったのでしょう。僕を睨み付けた目が空洞のようです。ねじ曲げた首もそのままに、今にも後ろ向きに飛び降りてしまいそうな恐怖が立ちこめました。

「進太さん、俺たちはだまされた。両足にしがみつけ。紐は、すぐに解ける」
進退窮まった僕の耳に、晋介の声が飛び込みました。反射的に裸身を見上げます。首の後ろで縛った紐は、なんのことはない花結びでした。
思い切って地面を蹴って道子さんに飛び掛かります。同時に、裸身が後ろに倒れました。首に巻いた組み紐が解けます。僕は大きく両手を開き、落ちてきた尻を抱き留めました。道子さんの全体重を支えきれず、あお向けにひっくり返ります。柔らかな肉体の重量を全身で受け止めました。

「ギャー、殺せ、早く殺せ」
嬌声を上げて、道子さんが僕にしがみついてきます。恐ろしい迫力と力に、仰向けに倒れた僕は為す術がありません。僕をMと勘違いしているようですが、道子さんは裸の陰部を僕の腰に擦り付けてきます。姉に犯される恐怖が喉元まで込み上げてきました。
「よせっ。いい加減にしないと、ぶっ叩いてやる」
怒声を発した晋介が走り寄って、道子さんの頬を二回、平手で叩きました。皮膚を打つ音と、けたたましい悲鳴が耳のすぐ側で交錯します。
僕にしがみついた道子さんの両手を、晋介が背中にねじ上げました。ひときわ高い悲鳴が上がります。晋介は素知らぬ顔で地面に落ちていた紐を拾い上げ、道子さんを後ろ手に縛り上げてしまいました。

やっとのことで、僕は立ち上がれました。
玉砂利の上では白い裸身が暴れ回っています。後ろ手に縛られた道子さんが自由になる両足を蹴り上げて晋介に抵抗しているのです。晋介が裸身を蹴り、数本の紐を拾い上げました。荒れ狂う長い足を交互に掴んで胡座を組ませ、足首を縛り上げます。続いて後ろ手に緊縛した裸身を足蹴にして上体を前屈させました。その姿のまま、足首から伸びた紐を後ろ手に縛り付けます。伸びやかだった裸身が、まるで荷造りされたような窮屈な姿で転がってしまいました。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

アカマル

Author:アカマル
http://prima-m.com/
官能のプリマ全10章
上記サイトにて公開中。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
free area
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR