2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.巨樹は倒れるままに(5)

「さあ、光男。Mのお陰で自由になれたんだ。お礼にMを縛ってやれ。Mは拘束具に慣れているから、尻から先に縛るんだ。さあ、早く。時間がない」
拘束を解かれたままうずくまり、鼻を啜り上げている光男の尻を蹴って、ピアニストが冷酷に命じた。
「ピアニスト、あなたが縛りなさい。あなたが言い出したことよ」
裸身を震わせてMが大声で言った。
「僕が汚らわしい拘束具を装着すると思うか。Mの仲間はもう、光男だけだ。早く四つ足で這って尻を掲げてもらいたいな。時間がないんだ。それとも怖じ気づいたかな」
「何を言う」
大きく叫んだMは、歯を食いしばってコンクリートの床に両手を突いた。

両足を大きく左右に広げ、豊かな尻を高々と宙に掲げる。天窓から射し込む弱い光が剥き出しの尻の割れ目を容赦なく照らした。股間が寒い。
先ほどまで自分を拘束していた鎖を持って、光男がMの股間に屈み込んだ。目の前に広げられた尻におずおずと顔を寄せる。静かな呼吸に合わせて息づく赤い肛門に、そっと唇を付けた。初めて舐めるMの股間の感触が光男の下半身に染み通る。大きく勃起したペニスを振りながら、光男は舌で丹念に肛門を解きほぐした。丸めた舌先が、すんなりと肛門に入るようになってから、光男は股間から顔を離した。最前まで自分の尻の中に入っていた金属棒を右手に持ち、丁寧に舌で清めた。金属棒の先端を肛門に垂直に当て、そっと力を込めると、すっと根元まで中に呑み込まれていった。

金属棒の根元に挿し込んである鍵に指先を添えたまま、躊躇した光男がピアニストをうかがう。怖い目つきで睨み返され、そっと鍵を回した。Mの体内で、金属棒が傘のように開く感触が、光男の指先に伝わってくる。四つ足で立ったMの裸身が微かに震え、聞こえないほどの呻きが口から洩れた。

Mの両足首を足枷で拘束してから、光男は裸身に両手を添えて上体を立たせた。しゃがんだ姿勢で、Mは背中に両手を回す。手錠の冷たい感触が後ろ手に触れた。錠の鳴る音が二回、背で響いた。Mのうなじが微かに下がる。
ピアニストと修太の目の前に二つの裸身がうずくまっている。痩せた光男の裸身の横に、陰惨なMの裸身があった。後ろ手錠に戒められた両手の下に、しゃがみ込んだ豊かな尻が見える。尻の割れ目から延びた鎖が、両足首を縛った鎖の中央で連結され、コンクリートの床に垂れ下がっていた。全身に鳥肌の立った二つの裸身は、冷気の中で震え続けている。四人の吐く息が驚くほど白い。

「だいぶ時間を潰してしまった。さあ、行こう」
二人を見下ろしたまま、晴れやかな声でピアニストが言った。
「光男はどうする。ここで待っていてもいいが、Mと一緒に行くかい」
妙に優しい声でピアニストが光男に問い掛ける。
うずくまった光男が首を縦に大きく振った。
「ピアニスト、いい考えがある。光男にMを曳かせよう」
今まで黙っていた修太が楽しそうに言って屈み込み、ポケットから出した犬の首輪を素早くMの首に巻いた。首輪の鎖を強引に光男の手に握らせる。
「修太、いいアイデアだ。これで光男も自由意志で理事長に会うことになる。ねえ、M。立派な自由意志だよ。素っ裸の光男が素っ裸のMを曳き立てて行くんだ。最高だよ。さあ、光男。立つんだ」

ピアニストに命じられた光男が立ち上がる。抗うこともできない。薬漬けになった身体に情けなさを感じた。しかし、地獄のような憂鬱感よりはましだと思い、Mの首輪に繋いだ鎖を手元に引く。
「M、ごめんなさい」
頭上から力無い光男の声が落ち、首輪が急に引き上げられた。
喉を締め付ける痛みに喘ぎ、Mは両足に力を入れて立ち上がった。裸身を戒めた鎖が鳴り、静まり返った空間に金属音が反響した。左右に開いた両足を揃えてみたが、当然腰は伸ばせない。かろうじて腰を曲げ、尻が突き出た無様な姿勢がとれるだけだ。それでも尻から延びた鎖が一杯に張り切り、体内で傘のように開いた金属棒が尻を痛め付ける。とても歩ける姿勢ではない。

Mは仕方なく、思い切って尻を後ろに突き出し、膝を曲げて中腰になった。ユーモラスなほど無惨な姿が見えるようだ。全身を恥辱が襲う。
八年振りに裸身を責めた拘束具は、当時の屈辱感だけを現在のMに伝える。とても官能の高まりなど感じはしない。若々しさの失われた成熟しきった裸身を、醜いほどに拘束具が痛め付ける。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

アカマル

Author:アカマル
http://prima-m.com/
官能のプリマ全10章
上記サイトにて公開中。

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
free area
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR