2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.ひとすじの道(4)

「さあ、足を開いて尻を突き出せ」
淫らな興奮を隠そうともせず、飛鳥が震え声で命じた。Mは痛みが少なくて済むように両足を大きく広げた。腰を曲げて高々と尻を突き出す。陰門に食い込んだ縄が乱暴に引かれた。固い結び目が肛門に分け入る。つらい呻きが口を突いた。
「何度見ても、本当に色っぽい尻だ」
腰縄に縄尻を縛り付けた飛鳥がつぶやき、平手で尻を叩いた。小気味よい音が舞台に響き渡る。冷え切った尻が飛び上がるほど痛んだ。飛鳥は数歩下がり、まぶしそうな目で舐めるように裸身に見入る。抑えのきかないかん高い声がMの耳を打った。
「足を開いたまま、ゆっくり回るんだ」
命じられたとおりMが回転する。動く度に陰門に食い込んだ縄が股間を責める。ザラザラした麻縄の結び目が肛門を泣かせる。引き締まった尻が切なそうに揺れた。

「飛鳥、何をしているんだ」
不意に舞台の袖口から大声が響いた。よろけながら回転するMの目に、足を引きずって近付いてくるピアニストが見えた。素っ裸の肩に吊ったフォルスターが歩みに連れて揺れている。緊縛に泣くMは情けなさに身を震わせた。思わず頬が赤くなり、目をつむりたくなる。事情を知らないピアニストが飛鳥を叱責したくなるのは分かるが、余りにも場違いだった。滑稽にさえ見える。おまけに睦月までついて来てしまっていた。最悪の展開だった。

「ピアニスト、戻って」
後ろ手錠で縛られた弥生が身体を揺すって悲鳴を上げた。全身に悔しさが満ち溢れている。だがもう遅かった。ピアニストは背後に睦月を従え、舞台上手から登場してしまっていた。睦月がピアニストの背中越しに、いち早くステージ奥を見た。転がっている四つの死体と縛られた修太の姿が一瞬に全神経を沸騰させた。はじかれたようにピアニストを押し退け、睦月は舞台正面で仁王立ちになった。震える手で拳銃を引き抜く。

「裏切り者は死ね」
大声で叫んでオシショウに銃口を向けた。まっすぐ伸ばした右手の先で、銀色に光る拳銃が激しく揺れた。オシショウは動じる気配もない。ビールのグラスをゆっくりテーブルに置き、代わりにベレッタを握った。素早く銃口を上げて引き金を引く。ベレッタが火を噴き、残響が響き渡った。右肩を打ち抜かれた睦月がステージに投げ出される。銃創から吹き出す血を引きずって、睦月は呻きながら修太の方に這い進んで行く。猿轡を噛まされた修太が目を大きく見開き、這い寄って来る睦月を見た。憎しみと恐怖と愛が混じり合った真っ白な目だった。


悲劇の第二幕が幕を開けた。舞台中央を境に左右に役者が揃った。下手エプロンには全裸で縛られたMと飛鳥が立ち、小さなテーブルを前にしてオシショウが椅子に座っている。センターよりの場所に後ろ手錠で戒められた弥生の裸身がピアニストを向いて立っている。上手には素っ裸のピアニストが仁王立ちしていた。美しい弥生の裸身を挟んで、二人の裏切り者と遅れてきたヒーローが対峙している。エジプトの神殿のセットが舞台を彩り、四つの死体が物語の展開を暗示する。観客がいれば喜ばないはずがなかった。啜り上げる睦月の泣き声だけが静けさを破っている。
ピアニストが胸のフォルスターからベレッタを抜いた。見つめる弥生の顔が曇った。縛られたMも全身が緊張する。ピアニストは競艇場で弾丸を撃ち尽くしてしまい、ベレッタの弾倉は空なのだ。だが、もう幕は上がっている。今更弾がないことを気付かせても事態が好転するはずもない。

「ピアニスト、滅びを急ぐことはない。拳銃を捨てろ。弥生まで道ずれになるぞ。こちらにはベレッタが二丁ある」
オシショウがあざける声で言って、テーブルの上のベレッタを飛鳥に渡した。飛鳥がMの裸身を盾にして銃口をピアニストに向ける。

「弥生、ピアニストは殺さない。そこを離れてこっちに来い」
オシショウが弥生の背中に鋭い声で命じた。後ろ手錠の下で、高く引き締まった美しい尻が僅かに震えた。弥生はじっとピアニストの目を見つめ続けている。背中の銃口は少しも気にならなかった。一心にピアニストのことだけを思いやった。警察への生け贄には修太がいる。ピアニストのベレッタは発射されることはない。滅びの近いことを弥生は確信した。ピアニストも自分もここで死ぬのだと思った。惜しまれる滅びを選ぼう。そう決心した。弥生の全身から急に緊張が去った。後ろ手に縛られた両手を強く握り締める。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

アカマル

Author:アカマル
http://prima-m.com/
官能のプリマ全10章
上記サイトにて公開中。

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
free area
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR