2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7.もう一つの拉致(6)

「凄い、見直したよ」
声に出してつぶやいてから、進太は立ち上がった。テーブルに載せたランタンを引き寄せ、下着姿で横たわる清美を明るく照らし出した。見下ろした清美は、服を着ていたときとは別人のようだ。二十代後半の、美しい盛りの肉体を誇らかに晒している。黒いレースで透けて見える乳房は、はち切れんばかりに盛り上がっている。細く締まったウエストから豊かな腰が広がり、股間を割った紐のような布切れの両端から柔らかな陰毛がはみ出ていた。進太は美しさに誘われるようにして再びしゃがみ込んだ。肩と尻を持って身体をうつ伏せにする。丸い尻の割れ目を走る黒い紐が真っ先に目を射た。裸と変わりのない、より艶めかしく見える尻だ。進太は唾を呑み込んでから黒いTバックを脱がした。ブラジャーのホックも外して背中をあらわにさせる。滑らかな素肌が手に張り付きそうだ。均整のとれた裸身が目にまぶしかった。

「ウーン」
突然清美の口からうめき声が漏れ、大きくくしゃみをした。進太は慌ててランタンを消す。真の闇が訪れた。手探りで床に置いた麻縄を捜す。
「寒いわ。ここはどこ」
清美の掠れた声が響き、身体を起こす気配がした。進太は麻縄を握り締めたまま床にうずくまり、じっと清美の気配を探った。
「明かりはないの。何も見えない」
また清美の声が聞こえた。進太は声の方ににじり寄る。すぐ側で荒い息づかいが聞こえた。闇を怖れる清美の恐怖がヒシヒシと伝わってくる。後は清美の向きを確認するだけだ。進太は手に持った麻縄で床を薙いだ。縄の擦れる不気味な音が響き渡る。
「だれ、誰かいるのね」
すぐ前で声がした。間違いない、清美は背を向けている。進太は両手を開いて闇を抱きすくめた。清美の両乳房を左右の手に感じた。すかさず両脇に手を差し入れて、腕を背中にねじ曲げる。素早く麻縄を素肌に這わせて後ろ手に縛り上げる。

「痛いっ、何をするの。痛いわ、痛いっ」
闇の中で清美が大声を上げて裸身を揺すったが、抗う術はない。二週間に渡って博子を縛り慣れた進太には闇も妨げにならない。きつく乳房の上下を縛り上げてから、首縄を掛けて縄止めをした。緊縛が終わると、観念したように清美の身動きが止まった。荒い息づかいだけが伝わってくる。
「だれなの、一体だれなの。こんな乱暴をされるいわれはないわ。人違いじゃないの。それとも、車をぶつけた人なの。ねえ、何とか言ってよ。裸で縛り上げるなんてあんまりだわ。ねえ、答えなさいよ」
闇の中で後ろ手に緊縛された恐怖で、清美は連続して言葉を投げた。床に正座している気配がする。全裸にされたことも認識しているらしかった。進太は手探りでランタンを置いたテーブルを捜した。ランタンの自動点火装置を探し出して慎重に操作した。カチッと乾いた音が響き、蔵中がまぶしいくらいに明るくなった。中央に正座した裸身がブルッと震えた。ランタンを背にした進太を見上げる。

「消して、明かりを消してください。お願い、見ないで」
真っ赤になった顔を伏せて、頭を左右に振りながら清美が叫んだ。素肌を噛んだ縄目の軋る音が陰惨に声に混じった。
「キヨミ先生、明かりを点けるように頼んだのは先生ですよ」
進太の低い声で清美が顔を上げた。大きな目をさらに大きく開いた驚愕の表情で進太を見つめる。
「まさか、進太ちゃんなの。暗くてよく見えないけれど、嘘でしょう。進太ちゃんがこんなことをするわけがないわ。だれなの」
清美が凛とした声で叫んだ。人が事実を認めたくないときは、事実を拒絶してしまうのだ。だが、進太は拒絶されるわけにいかない。二歩前に進み、明かりの当たる場所に出た。清美から二メートルの位置だ。正座した清美の目の前に進太が立っている。剥き出しの股間で大きく勃起したペニスが反り返っていた。もじゃもじゃの陰毛の中に突き立ったペニスが嘲笑っているように見える。清美は小学校三年生の夏休みの山根川で、進太と水遊びをしたことを思い出した。進太は素っ裸だった。皮を被ったかわいいペニスをよく覚えている。その小さかった進太が、教師の清美を素っ裸にして後ろ手に縛り上げたのだ。挙げ句の果てに、猛々しく成長したペニスを目の前に見せ付けている。とても信じられることではなかった。許されることではない。全身から血が引いていく感触がした。正座した膝が崩れ、白い裸身が床に倒れた。
プロフィール

アカマル

Author:アカマル
http://prima-m.com/
官能のプリマ全10章
上記サイトにて公開中。

最新記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
free area
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR