2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8.試練(2)

「誰だね」
小さなスピーカーから、かん高い声が返ってきた。
「Mです。お金を借りに来ました」
躊躇なく答えたが、頬が赤くなるのが分かった。
「Mさんに貸す金はないよ。身体だけが資本の者には金は貸せない。いつ壊れるかも知れないからね。金貸しの常識だよ」
にべもない答えが返ってきた。Mは愕然とし、絶句した。
「Mさん、金は貸せないが、身体は買うと言ってあったろう。金が必要なら僕に身体を売りなさい」
感情のこもらない機械的な声がスピーカーから流れた。Mの裸身が小刻みに震える。
「私に、春をひさげと言うのね」
「ハハハハ、やけに古い言葉を使うね。女を買うと言っても僕は九十歳だよ。前にも言ってあったと思うが、自由恋愛と言ってやに下がりたくないから買うと言うのだ。後は売る方の自由意志だよ」
先生が事務的な声で、借金の代わりに売春を迫った。声とは裏腹な楽しそうな表情が目に浮かぶ。金の欲しいMを翻弄して喜んでいるに違いなかった。唇を噛みしめたが、もう道は残されていない。

「お願いです。私の身体を買ってください」
震える声で答えると同時に、ドアの錠が外れる音が大きく響いた。Mは思わず辺りを見回してしまう。だが、暗がりに人の気配はない。老人福祉センターで遊びまくってきた婆さんたちは、とうに寝入ってしまったようだ。冷たくなった手でドアのノブを回し、そっと手元に引いた。開いたドアから室内の明かりが走り出る。裸身が白々と照らし出された。胸を張って前に進もうと決心したが、妙に背中が屈んでしまう。
「ほう、いい覚悟だ。初めから身体を売るつもりだったのかね」
Mを見た先生が感動の声で言った。急いで黒檀の机に広げた書類を引き出しにしまい、うなだれた裸身を鋭く見上げる。射るような視線が全身に突き刺さってきた。Mは後ろ手にドアを閉めながら慌てて言葉を捜した。
「いいえ、すぐにでもお金が貸してもらいたくなって、闇雲に飛んできてしまっただけです」
とんちんかんな答えを口にすると、妙な自信が湧いてきた。たかが電車賃を借りるのに、よそ行きは要らないと思った。すでに素っ裸でいるのだ。よく事情を話せば電車賃ぐらいは貸してもらえそうな気がしてきた。Mは背筋を正し、うなじを伸ばして先生の目を見つめた。一通りの事情を話し終えると文机の向こうで先生が大きくうなずいた。丁寧に着こなした桐生お召しの単衣が豪奢で鷹揚な雰囲気を伝える。Mの口元に思わず微笑みが浮かんだ。

「新妻になったばかりのMさんが金の要る事情はよく分かった。つまり、結婚指輪の八万円と刑務所までの旅費の二万円、締めて十万円が当座に必要な金だ。そしてMさん自身が、大屋に十万円、お菊婆さんに六万千円を貸しているというのだな。つまり債権がある」
債権という言葉を聞いてMの希望が大きく膨らむ。
「そうなんです。債権を抵当に取ってくれていいわ。私は身体だけが資本でなく、債権を持っている。今は電車賃だけでいいんです。十六万千円の債権を担保に二万円を貸してください。先生に損な話ではないわ」
「ハッハハハハ、話ではそうなるというだけだよ。債権は債権でも、超不良債権では紙代にもならない。金は人を見て貸さねばだめだ。現在のMさんに金を借りる資格はない。やはり身体を売るしかないね」
先生の言うとおりだった。Mの裸身がまた小さくなる。

「この前Mさんが訪ねてきたとき、僕の買ったSM用品を身に着けてくれればいつでも二万円出すと言ったはずだ。今回はそのほかに八万円支払う。SM用具を使って一晩身体を責めることが条件だ。悪い条件ではない。僕としては結婚のお祝いも入れてあるつもりだ。たったの一晩、老人の前で恥ずかしい姿に耐えるだけだ。何と言っても人妻の身体を買うほど楽しいことはない」
人妻の身体を買うと言った言葉が胸に突き刺さった。だが、ピアニストの告別の不安が大きくMにのし掛かる。是が非でも明日は面会に行きたかった。もう退くことはできない。
「お願いします」
小さな声で言って頭を下げ、きつく唇を噛んだ。
「よし決まった。異例だが先に十万円を渡そう。Mさんも領収書を書いてください。そうすれば間違いがない」

領収書
金壱拾万円也、五月四日に将に領収しました。
但し、拘束具等SM用品のモデル及びSM器具の使用モニターの役務料として。M

Mは言われるままに、一晩身体を買われる証文を書いて署名した。書き終わると同時に見えない縄で全身を拘束された感じがした。何のことはない、性の奴隷としての一夜が始まるのだった。

プロフィール

アカマル

Author:アカマル
http://prima-m.com/
官能のプリマ全10章
上記サイトにて公開中。

最新記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
free area
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR