2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.キリン(5)

もしかしたら、とMは思い悩む。
進太は睦月とMの二人に、同時に母を見ているのかも知れなかった。そんな馬鹿なと、Mは浮かんできた考えを打ち捨てようとしたが、進太の心の中まで見ることはできない。これまで進太の逃避先だとばかり思ってきたMが母に変わる。Mの背筋を冷たい感触が走り抜けた。全身がわなわなと震えだしそうだった。その時、臍の辺りにあった進太の顔が急に下がった。小さな顔をMの股間に埋める。小さな手が両膝を押し開き、あごを持ち上げて口で股間をまさぐる。突き出た性器が強く吸われた。Mの高揚した気持ちが急速に静まっていった。やはり、進太は他人だったとつくづく思って安心する。小さくとも進太は立派な男だ。舌こそ使えないが、乳首を吸う要領で性器を吸い続けている。緊張の解けたMの股間が熱くなり、官能の火が灯る。陰部が濡れてくるのが分かった。きっと睦月も子供のままなのに違いないと、苦い思いが唐突に告げていった。


昼近くなると蒸し暑さがつのってきた。
Mはエアコンのスイッチを除湿から冷房に切り替えた。裸のままだが十分すぎるほど暑い。進太を意識するあまり、服を着るタイミングが今もって見いだせないでいた。まったく不器用だと思うが仕方がない。つくづく子供は苦手だと思うしかなかった。進太は満ち足りた顔でテレビゲームに戻っていた。小さな背中が時折震え、興奮した声が口から漏れる。子供が安心できる場所はゲームの中にしかないのかと思って空しくなる。

「アーア、また負けてしまった。M、お腹が空いたね」
ゲーム機を投げ出して進太が大声を出した。肘掛け椅子に座り、雑誌をめくっていたMの手が止まる。また進太が難題を持ち出しそうだった。
「Mのつくったご飯が食べたいな。家に帰っても、きっと食べさせてもらえないよ」
再び泣き出しそうな、情けない声で進太がMにせがむ。今日の朝食兼昼食は、出社の途中で外食することに決めてあった。元々料理などは得意でない。できるならば食べずに済ます方法を知りたいくらいだった。
「Mのつくったものは、みんなおいしいんだ」
進太が追い打ちを掛けるように言って、Mの顔を見上げた。
「素っ裸で料理はつくれないわ」
服を着るチャンスだと思ってMが即座に応える。
「ママは裸で料理もするよ」
にべもない答えがMを打ちのめす。家に帰っても昼食が食べられそうにない進太を、このまま帰すのが不憫になる。やはりMは負け続けるしかなかった。
「スパゲッティ・ミートソースをつくろうか」
「うん」
即座に進太の明るい声が部屋に響き、昼食のメニューが決まってしまった。

湯で上げたスパゲッティにレトルト・パックのミートソースをかけただけの食事を、Mと進太はテーブルに向かい合って食べた。
「M、おいしいね。Mのつくったものはみんなおいしい」
進太が歯の浮くようなほめ言葉を言う。だが、本当においしそうにスパゲッティを口に運ぶ。Mは料理の天才になったような気がしてまんざらでもない。本屋でレシピを買ってきて、真面目に料理を勉強しようと決心する。
「本当においしい。コンビニエンス・ストアのスパゲッティと同じ味だよ」
進太の一言がMの決心を粉々に打ち砕く。しょせん子供は正直なのだ。素っ裸で食べるレトルト食品の味が気分を最悪にする。黙って服を着ようとMは思った。もう一時間近く素っ裸のままでいるのだ。いい加減にうんざりする。

Mは黙って立ち上がった。
「悪いけど、家まで送ってくれない」
山盛りのスパゲッティを軽く平らげた進太が目を伏せたまま頼んだ。
「いつも一人で帰るでしょう」
答えたMの声がつい荒くなる。
進太は黙ったまま顔を伏せている。しばらくして小さな声で話しだした。
「僕はおいしいスパゲッティを食べたけど、ママはきっと何も食べていないよ。きっと叱られる。お願い。送っていって」
見下ろしたMの目に、半ズボンの裾から伸びた細い腿が見える。白い肌の上に幾筋もの赤い痣が盛り上がっている。部屋に来たときから気付いていた折檻の痕だ。自然に目頭が熱くなってしまう。
「送っていくわ。でも着替えるまで待って。午後は会社で仕事があるの」
Mが無理に明るい声で答えると、進太が顔を上げた。表情に輝きが戻っていたが暗い目をしている。不吉な予感がMにまで伝わってきた。
プロフィール

アカマル

Author:アカマル
http://prima-m.com/
官能のプリマ全10章
上記サイトにて公開中。

最新記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
free area
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR