2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6.ドーム館の黄昏(5)

「何をするのだ」
突然の光で照らしだされた理事長の痩躯が怒りに燃え、叱声が飛んだ。
「せっかく空けていただいた時間を、有効に使わせていただきます」

静かなMの声が光の中を走った。星明かりを失った天井のドームが黒々とした闇の半球となって頭上から落ちてきそうだ。
Mはソファーに置いてあった黒い麻縄の束を取って、再びテーブルに上がり、静かに正座した。Mの全身から異様な熱気が立ち上がってくるようで、理事長の身体が痛む。力無くMの正面の椅子に腰を下ろした。
Mは手慣れた手つきで、上半身に縄を走らせていく。真剣に自縛する姿をじっと理事長が見つめる。
豊かな乳房の上下に、厳しく二つの菱形の縄目を作った後、Mは座ったまま向きを変え、理事長に背中を見せた。両手を首筋近くまで上げて重ね合わせてから、静かな声で懇願する。

「理事長、お願いです。後ろ手を縛ってください。残念だけれど、一人では縛れない」
黙ったまま理事長が立ち上がり、請われるままにMの両手首を縛り上げた。Mが想像していたより力強い、厳しい縛りだ。
縛り終わった理事長は、また椅子に深々と座った。すぐ目の前に、後ろ手に緊縛されたMが、心持ちうなじを下げて正座している。豊かな尻の割れ目の下からのぞく、重ねられた足先が可愛らしかった。細く括れたウエストを中心にして、美しく上下に広がる裸身が、Mの呼吸に連れて密かに息付く。白く滑らかな肌が微かにうごめく様は、理事長に生の実感を伝える。白々とした光に包まれていても、いつしか、ゆったりと落ち着いた時間が部屋中を支配していった。

Mも理事長もずっと無言のままだ。黙って座る裸の背が、多くのことを理事長に語り掛ける。
後ろ手に高々と縛り上げられ、固く握られた手が僅かに緩み、両肩の筋肉が戒めに震える。可愛らしい足先に載せられた豊かな尻が、微妙に位置を変える。隠微な美が凝縮された肉体が、緊縛の中で解き放たれたいと悶えている。挑発するエロスに耐えきれなくなった理事長が、先に口を開く。

「M、世界はまさに、この美しい肉体まで滅ぼそうとしているのだ。Mがいくら、自分の美しさを認めなかろうと私は構わぬ。美が滅ぼされ、失われていくことを私は全身で防ぐだけだ。世界は変わっていく。変わらなければ滅びる。醜く老いさらばえた思想に、これ以上世界を委ねてはいけないのだ。清新で革新的な思想がこの世界を変える。私はそのための先駆けを、この地域の新しい人たちに提供するのだ。何故、Mは理解してくれない」
理事長の声を背で聞いていた緊縛された裸身が、ブルッと震えた。大きく息を吸い込むと、美しい裸体が広がり、暗いドームの果てまで膨らんでいくように感じられる。静かに息を吐いた裸身がうなじを立て、背を真っ直ぐにして低い声で問い掛ける。

「新しい人たちとは、私が知っている人なら、例えばピアニストやチハルたちを指しているのでしょうか」
「ピアニストは今、私の主治医をしている。チハルは個人的な秘書だ。二人とも自分の将来に夢を繋いでいることでは同じだ。夢を実現しようとするエネルギーも持ち合わせている。何よりも夢の実現を信じている。信じることが大切なのだ。それが絶望を切り開く唯一の道だ。M、お願いだから未来を信じてくれ。私はMにこそ、私の夢を継がせたい」
小さくMの裸の肩が落ちた。堪らない悲しみが込み上げてくる。こんなに聡明な理事長が何故、夢の実現などでなく、小さなものや日常的なもの、そこにでもここにでも転がっているような、些細なものを信じようとしないのだろう。無念でならなかった。

「前にお話ししたように、私には信をおくべきものなど有りません。夢もありません。だからといって、理事長の夢を妨害しているのでもない。ただ、理事長の素晴らしすぎる理想が、多くの人の気持ちをないがしろにしてしまうのを見ていたくないのです。押し付けられた夢は、たちまちのうちに悪夢に変わるでしょう。理事長同様、ピアニストもチハルも現実を見ようとはしません。性急な決断はなさらないでください」
言い終わったMは静かに腰を上げ、中腰になった。そのまま足を大きく開き、頭をテーブルに下ろしていき、尻の割れ目を理事長の前に高々と掲げた。隠すもののない股間が理事長の前に大きく広がる。赤い肛門がゆっくりと収縮してうごめき、猛々しく燃え盛る陰毛の中で鋭く突き立った性器が戦く。体液で濡れそぼった肉襞が誘うように広がっていく。その股間から、悲しそうな目をして逆立ちになったMの顔がのぞいている。
プロフィール

アカマル

Author:アカマル
http://prima-m.com/
官能のプリマ全10章
上記サイトにて公開中。

最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
free area
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR