2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7.鋸屋根工場に語る(3)

てきぱきと部屋全体を整え、電動でフレキシブルに動く大きなベッドにシーツと毛布を掛けて、二人の仕事は終わった。
「トイレはどこにあるの」
小さな声で祐子が聞いた。
「それが楽しいんだよ。案内する」
右腕に巻いたオメガのスピードマスターに目を落としてから、チハルが笑みを浮かべて答えた。
チハルが北向きの壁の前に進んで立ち止まると、センサーが関知して壁面が大きく横にスライドした。ちょうどドアの大きさに空いた壁の先は、十畳ほどの小さなホールになっている。床一面に毛足の長い絨毯が敷かれ、間接照明の程良い光がホールを満たしている。左手が冷蔵庫を備えたキッチンになっていて、右手にドアがあった。中央に丸いテーブルがあり、五脚の椅子が置いてある。祐子がドアを開けると、さり気なくチハルが後に続いた。

幅二メートルの通路が鍵の手になって続き、左手が洗面所になっている。折れ曲がった先に白いトイレがあった。床は木のフローリングに変わっていたが、ここまで少しの段差もない。しかし、窓は一つもなかった。祐子は、先ほど見た方形の突き出しを思い出した。二棟続く広い工場の中に、部屋全体が突き出しているのだから、窓がなくて当たり前のことだった。
トイレの突き当たりの壁に埋め込まれた大きな姿見に、祐子の姿が映っている。背後に顔だけ出したチハルがいる。

「ずいぶん使い良さそうな洗面所ね。それに、住みやすそう。アトリエの奥にキッチンがあるなんて素敵ね」
祐子が声に出すと、鏡に映ったチハルの顔がうれしそうに輝く。ぴったり祐子の背に張り付いて声を弾ませる。
「理事長のためにコスモスが総力を挙げて改修したんだ。そして、理事長の仕事が終われば二人で住める」
チハルの手が祐子の前に回り、ジーンズのファスナーを下ろす。両脇を摘み、一気に膝までジーンズを下ろした。
鏡の中で無毛の股間が露になる。割れ目から顔を見せた可愛い性器をチハルの右手が摘む。思わず祐子の口から喘ぎ声が漏れた。
その時、ブザーの音が低く響き渡った。

「早い。もう理事長が着いた。祐子は後から来な」
チハルが言い捨てて駆け出して行く。鏡の中に、下半身を剥き出しにした祐子だけが取り残された。悲しそうな目から一筋、涙がこぼれた。

長い通路をチハルは走った。自動ドアの大きなガラス越しに、屋根に赤色灯を回転させた市民病院の救急車が見える。点灯されたヘッドライトの中を、鋭くカーブして切り込んできたMG・Fの赤い車体が掠めた。
チハルの唇が思わず歪む。
救急車の助手席から降り立った小柄な少年が、後部ドアを開けてスロープを引き出す。車椅子のハンドルを握ったピアニストが後ろ向きにスロープを伝い、緋色のガウンをまとった理事長をゆっくり降ろす。降りきったところでピアニストは修太に車椅子を任せ、病院の職員が差し出すファイルにサインをし医療鞄を受け取る。

チハルはリモートコントロールのスイッチを押して、自動ドアを開ける。
修太の押す車椅子に深々と頭を下げ「理事長、お帰りなさいませ」と言った。微かにうなずく顔を確認してから、道を空ける。一週間前にチハルが包丁で傷付けた修太が、無表情のまま車椅子を押していく。先導するのはチハルの役目だったが、チハルにはまだ仕事があった。キッと目を大きく見開き、閉じたばかりの自動ドアを見つめる。
待ち構えていたチハルの視線が、急ぎ足でドアの前まできたMを捕らえた。髪が乱れ、素顔のままの疲れ切った目がチハルを見つめる。皺の寄ったシルクニットのワンピースが玄関灯の光を浴び、裸体同然のシルエットを見せている。チハルは汚いものを見下すように、じっとMの視線を受け止めた。これ見よがしにスイッチを目の前に掲げ、ドアのコントロールを非情に切った。

「チハル。開けなさい」
低く、大きな声が厚いガラス越しに響いた。
「お引き取りください」
スイッチのマイクに向かって、チハルが冷たく言い放った。
「開けなさい」
再びMの声が響き、ドアガラスが拳で打たれた。
「チハル、」
毅然とした声が通路の奥から響いた。振り返ったチハルの目に、本部に続くドアの前でこちらを見ている一団が見えた。先頭に、車椅子に乗った理事長の姿があった。怒りに燃える両眼が赤く光って見える。

チハルは反射的に自動ドアのスイッチを入れた。大きく開かれたドアを通って、寒々と凍えたMの身体がチハルの横を掠めていく。チハルの憎悪が倍に膨れ、熱く燃え上がっていった。
プロフィール

アカマル

Author:アカマル
http://prima-m.com/
官能のプリマ全10章
上記サイトにて公開中。

最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
free area
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR