2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7.山の生活(8)

山岳アジトにこもってから、もう一か月が過ぎた。
アジトを囲む山々にも春の気配が感じられるようになってきた。木々の冬芽が大きく膨らみ、日溜まりにあるハンノキの蕾が今にも弾けそうに見える。底冷えのする未明に凍り付いた水も、力強い日射しを浴びるとすぐに融けてしまった。

規律正しい生活の中にぽっかりと浮かんだ雲のように、ほのぼのとした朝食時間が終わる八時三十分になると、決まって明るい広間に極月が入って来る。つかの間の自由を楽しんだMと弥生も、水道復旧の作業に出掛けるのだ。苦しい作業が午後四時まで続く。簡易水道の取水口をせき止めた土砂を取り除く作業は、もう一か月も続いていた。

「さあ、用意をしなさい」
正座して極月を待ち受けていた二人に号令が掛かった。股間のリングを鎖で繋がれた二つの裸身がひざまづき、高々と尻を掲げた。床に置いた肛門栓を極月が二人の体内に挿入する。一か月が経っても辛い時間だった。自分で洗い清めた金属棒が肛門を割る冷たさと切なさに慣れることはない。肛門栓が突き出たMの尻を極月が平手で打った。高い音が広間に響く。

「Mは一か月で見違えるようになったね。尻が高く上がり、ウエストが引き締まった。理想的な体型になったわ。憎らしいくらいよ」
しみじみとした声で極月が言った。確かに二つ並んだ尻に遜色はない。どちらかといえばMの尻の方が丸みを帯び、割れ目も深い。なまめかしさを漂わせた成熟した尻だ。尻から続く太股も悩ましく見えた。まだ十分に筋肉を鍛え上げていないため、弥生に比べると全体のラインがふっくらしている。二人とも一様に足が長い。

「立ちなさい」
極月に命じられて、立ち上がった二人が正面を向いた。並んだ裸身が極月を圧倒する。二人の背は極月より五センチメートルほどしか高くはないが、豊かな胸が目の前に迫ってくるようだ。形のよい乳房の先で四つの乳首が誇らしそうに上を向いている。目を落とすと、高く切れ上がった二つの股間で漆黒の陰毛が燃え上がっている。陰毛の間からぶら下がった金色のリングさえ誇らしく見える。極月は二人のリングを繋いだ鎖を外した。

「着衣を許します。早く着なさい」
極月の声で二人の顔にうれしそうな笑みが浮かんだ。寒風に吹きさらされる屋外の作業では、二人にも着衣が許されていた。Mと弥生は手を取り合って窓の上の鉄棒に吊したトレーナーを取りに走る。大柄な裸身が二つ、寒々とした広間に躍った。軽やかになったMの動きが、ひときわ新鮮に極月の目を打つ。滞在一か月を記念した今朝の六キロメートルのマラソンで、Mは修太を抜き去り極月に迫ったのだ。もっとも極月との差は百メートルはあった。それにしても見事な上達振りだと極月は思う。一か月前の初マラソンで三百メートルしか走り続けられなかった無様な姿が嘘のようだ。すっきりした美しい裸身が精進の跡を物語っている。

厚手の黒いトレーナーの上下を着た二人が揃って後ろを向き、極月に尻を差し出す。トレーナーの尻の部分に空けた穴から肛門栓の先端がのぞいている。股間のリングに代わって、今度は二つの肛門栓を鎖で繋がれてしまった。だが、二人の顔には落胆も屈辱感も浮かばない。裸体を強いる過酷な処遇が、着衣を許された作業をかえって楽しいものに感じさせていた。

「弥生、今日で懲罰期間も半分終わるわ。この鍵を渡すから、後は自分で管理しなさい。虜囚の見張りもこれまでどおり、弥生にまかせる。さっき全員集会で決定したのよ」
振り向いた弥生に小さな銀色の鍵が手渡された。肛門栓と鎖、手錠に共通する万能の鍵だ。鍵を手に持ったまま、あっけにとられた顔で極月を見つめた弥生の表情が輝き出す。喜びの涙が頬を伝った。もう極月に拘束されることはない。弥生が自由意志で、規律に従って自らを拘束することになる。自主的な反省が始まるのだ。横に並んだMの目からも涙が落ちた。無理やり強いられてきた屈辱と恥辱がこれで無くなる。同じ恥ずかしい格好をするのでも、自ら進んでするのと強制されるのでは行って帰るほど違う。うれしさで目の前が真っ白になった。

「私と文月は明日、山を下りることになった。代わりに皐月と水無月が来るわ。総務担当の睦月が司法担当も兼ねると言ったけど、私は断った。借りを作るのは嫌だし、何よりも弥生を信じようと思ったのよ。一か月も続いた懲罰に弥生は見事に耐えたし、Mの指導振りも見事で言うことはない。仲間の中で本当に信頼できるのは弥生だと思った。残りの一か月は自主的に反省させるべきだと提案したのよ。睦月の他は全員が賛成したわ」

「ありがとう」
泣き声で言った弥生の目から、また涙が滴り落ちた。Mは啜り泣く弥生の肩を抱いて一緒に涙を流した。
プロフィール

アカマル

Author:アカマル
http://prima-m.com/
官能のプリマ全10章
上記サイトにて公開中。

最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
free area
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR