2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.クラブ・ペインクリニックの集い(4)

バイクは、ピアニストと天田さんの高校時代の同級生で、抜群の成績を誇っていた優等生でした。学校は、市の進学校として有名な私立の命門学院です。オートバイ好きをからかわれて、バイクとあだ名を付けられましたが、東大進学まではハンドルを握らないと決心していました。
大学進学を控えた三年生の夏休みに、命門学院高等部の伝統行事だった二十四時間補習をサボり、三人はピアニストの家の蔵屋敷に集まりました。男子生徒の憧れの的だった映子も一緒です。ただし、天田とピアニスト、映子の三人は中等部からの同窓で、バイク一人が高等部からの入学でした。映子に焦がれていたバイクは天田の挑発に乗って酒を飲み、コンビニエンス・ストアの駐車場からオートバイを盗み出します。
映子を誘い、念願の夜のライディングを二人で楽しんでいたバイクは激突事故を起こしてしまいます。一瞬のうちに映子は死亡し、バイクは重傷を負い、下半身不随の後遺症が残りました。

事故から五年が過ぎ、車椅子に乗った失意の生活を続けるバイクは、命門学院中等部に通う三年生の祐子と知り合います。二人は近所同士でした。バイクの家の前にある、イベント会場の煉瓦蔵と向かい合って建つマンションの最上階が、祐子の住居でした。
祐子は、父の仕事の都合で市へ転居してから五年になります。鉱山の町でMの勇気に激情した祐子も、日々の倦怠を持て余しながら思春期を迎えていました。せっかく再会したMも、夕刊紙記者に甘んじているような態度がなじめません。五年前の高揚した自分を、なんとかして取り戻したいと焦る毎日です。
祐子に映子の面影を見出したバイクと、バイクに生きる目的を見出そうとする祐子は、互いに好意を抱きます。プラトニックラブという言葉がぴったりでした。

都会の大学を卒業し、福祉事務所のケースワーカーとして市に戻ってきた天田は、クラブ・ペインクリニックにバイクを誘い出します。
ピアニストとママ、ナースとチーフの四人が運営する、苦悩を取り除く性の実験室に、バイクは投げ込まれたのです。そこでバイクは、SMの刺激で性的不能を回復することに希望を見出してしまいます。祐子を抱き締めたいという欲望が、性の回復の希望と短絡したのです。そして何よりも、無為に流されていく自分を変える道に踏み出そうと決意しました。しかし、クラブ・ペインクリニックの治療台で、素っ裸になってチーフとSMに興じる無惨な姿を、Mと祐子に見られてしまいます。

祐子への愛と、性の欲望を巡って、バイクの苦悶は深まっていきます。その苦悶の淵に灯ったまま揺れる欲望の火を、祐子は見逃しませんでした。
絶望から立ち上がろうとするバイクの意志を、祐子は全身で受容することを決意しました。蒸し暑い夏の夜のことです。祐子はMの反対を退け、バイクの家を訪ねます。異臭の漂うバイクの部屋に、祐子は十四歳の裸身をさらけ出しました。
後ろ手に緊縛された祐子が、必死になってバイクの不自由な肉体に挑みます。官能に彩られた気迫が、失われたバイクの性を甦らせようとして真っ赤に燃え上がります。歓喜と戸惑いを抱いて屹立したペニスを、祐子は進んで体内に迎え入れました。バイクと一体になれたという喜びが、バイクと共に変わり、一緒に生きていく自信を祐子に与えたのです。純愛が官能に昇華した瞬間でした。
精神と肉体の苦悩が性によって癒され、弱々しかった二人は、新しい祐子とバイクに生まれ変われるはずでした。

「ナースの看護法のとおり、祐子とバイクは官能の喜びによって新たな生を生きる希望が持てたのだと思います」
つぶやくように、僕は答えていました。
性の高まりに震える、幼い祐子の裸身が目に見えるようです。でも表情は、神経質で口うるさい今の祐子以外に浮かびません。思わず苦笑してしまいました。

ナースは黙ってうなずきます。僕は言葉を続けました。
「でも、お祖母さんと二人暮らしだったバイクは、結局、彼女の死によって祐子と引き離され、施設で暮らす道しか残されませんでした。容赦ない現実が、二人の希望を簡単に摘み取ってしまったのです。バイクは祐子の見ている前で、高等部の屋上から身を投げて自殺してしまいます。せっかく開いた扉が、見る間に閉ざされたことに絶望したのかも知れません。天国の映子と性を結ぶことを祐子に書き残し、これまでの誠意の証として、千切れたペニスを祐子に贈りました。残酷な話です。僕には耐えられません。やはり、Mの言うように、何かが間違っていたとしか考えられないのです」
プロフィール

アカマル

Author:アカマル
http://prima-m.com/
官能のプリマ全10章
上記サイトにて公開中。

最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
free area
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR